スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の方針とモデル協力者募集について(2回目)

前回、幻想郷を歩くデモムービーをあげましたRPGですが、

一応構想では、現実世界と時間的にリンクした幻想郷で、
幻想郷の日常を垣間見れるようなゲームにしたいと思っています。

たとえば、月曜日の昼に博麗神社に行けば、霊夢がお茶を飲んでいるだとか、
金曜の夜は紅魔館でパーティやってるとかですね。

あとは、時々追加パッチ的なもので短いシナリオを入れてみたりとか、
そんな感じにしていければなと思っています。
(システム上やろうと思えば幻想郷ノベルゲーツクールみたいなのも可能かもしれません。)


さてここで問題になってくる、ステージモデルの作成についてですが、
私の腕では技術的にも気力的にも限界です。
やはり私はモデルが作りたいのではなく、プログラムを書きたいんですよね・・・

現状、紅魔館の食堂や、フランの部屋が存在しません。
また、博麗神社裏の森の道も途中で切れている部分があり、不完全です。
さらに、レミリアの部屋などはかなり適当に作られていて、できれば作り直したいというのが本音です。
しかし、さらに作成を続ける時間も気力もありません。
最近かなり忙しいです・・・。


そこで、続きのステージモデルの作成の協力者を募集しています。

特に現れなかった場合は、今後の拡張(先にあげたフランの部屋など作成のほか、
永遠亭、アリス亭などの幻想郷の他ステージへの拡張)は、残念ですが、あきらめることにします。

もし、デモムービーを見て、協力したい!という方がいらっしゃいましたら、
メールやTwitterで声をかけていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
カテゴリ

掲示板
プロフィール

Drile

Author:Drile
Mail:ykic.p3⑨gmail.com
⑨→@

東方紅魔郷3D再現版 最新版
現在配布を中止しています。
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。