スポンサーサイト


東方妖々夢3D再現版 プロジェクト始動!!

さて、実は水面下で妖々夢3Dも開発していました。

いつか、プリズムリバー三姉妹のMMDモデルができたら開発しようと思っていたら、
すでにyasさんが作成されていた・・・ということで開発を始動しました。

本当は紅魔郷3Dからほとんど流用できるのですが、
いろいろとコードがぐちゃぐちゃなので、
とりあえず1から書き直したりしています。

とりあえず、Twitterのアイコンで先行公開していましたが、
タイトル画面はこんな感じです。

YYLite.jpg

霊夢が持っている植物はなんなんでしょうか・・・
結構適当に選んで持たせてしまったけど大丈夫かな??


他の開発中のプレイ動画は続きをよむから!














エイプリルフールネタだと思いました?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
























































・・・はい、その通りです。すみませんw


本当はちゃんと動画にしようと思っていたのですが。
やはり紅魔郷3Dの問い合わせが実現しないことにはどうにもこうにもできませんね。

もし問い合わせが実現したら、この嘘は本当になるかもしれません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、公開が中断した後になってから存在に気づいた残念な者です

ひとつマジレスをさせていただきますと、神道の神事では「榊(さかき)」を用いるようですので、たぶんそれです
ツバキ科の葉っぱは総じて地味…もとい、驚くほどシンプルな形状なので細かく気にする必要はない気もしますが

Re: No title

> とおりすがりさん
なるほど、それなら大丈夫そうですね。ありがとうございます。

紅魔郷3Dは縮小版も含め、そのうち何らかの形で配布するようにしますので、
そのときに、プレイいただければ幸いです。

No title

東方妖々夢3D………

…今は…とりあえず黙って待つ事にします…

キター

とうとう来ましたか妖々夢3D再現版!!
紅魔郷がすごく楽しくて妖々夢も出ないかなと思ってました!
制作頑張ってください!!
今回も楽しみに待ってます!!

Re: キター

> とある東方の妖精
いや、つくるとはだれも言ってませんよw
今年は忙しいので片手間に作るのは難しいかもしれません・・・

分かりました

OKです気長に待ちます!!
ブログにリンク入れました!
テストプレイなど呼んでください!いろいろと制作ご苦労様です!
私は新人ですがよろしくお願いします!
カテゴリ

掲示板
プロフィール

Drile

Author:Drile
Mail:ykic.p3⑨gmail.com
⑨→@

東方紅魔郷3D再現版 最新版
現在配布を中止しています。
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
