スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

突然の非公開記事で意味不明と思った方がいらっしゃったようなので、
それについての弁明と、今後の方針について書きたいと思います。

■非公開記事について
その記事はある方に個人的にあてた記事なので、
ブロとも申請をされても申請を承認はいたしません。
申し訳ありません。

仮に見たとしても特になんの利益も無いようなので、心配しなくても大丈夫です。


■生存報告
なんだか最近(自分の要領が悪いために)忙しいですが、
すこーしずつ、すこーしずつ開発を進めているような進めていないような。
この調子だといつ終わるんだろう・・・

test.jpg
霊夢がお茶を飲むようになりました!

tset2.jpg
美鈴がうつらうつらするようになりました!

test3.jpg
紅魔館の時計が現在時刻を指すようになりました!
時間で空の明るさが変わるようになりました!



あと、MMDでオンラインコミュニケーションツールができたそうですね。

今なら言える話ですが、
最初の最初はローポリアバターであんな感じで幻想郷オンラインゲーを作ろうと思っていたんですよ。
・・・本当ですよ!!


■紅魔郷3Dについて

コメントにもあったので、現状を報告しておきます。
前回の記事では3面+PHで公開すると言っていましたが、
ZUNさんができたらやめてと言っているので、
3面までも公開することも気が引けている状態です。

問い合わせ前に一度3面までのリメイクは許可されていたので、
少なくとも3面までは問題ないと考えていて、前回の結果は完全に想定外でした。

ただし、PHに関してはなんの罪もないので、できれば公開したいと考えています。
しかし、PHオンリーで公開しても難易度が・・・なので、どうしようといった感じです。

とりあえず個人的には、歩く幻想郷のほうが優先度高いので、
そっちが終わってから(いつ?)考えたいと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろ】

突然の非公開記事で意味不明と思った方がいらっしゃったようなので、それについての弁明と、今後の方針に

まとめ【いろいろ】

突然の非公開記事で意味不明と思った方がいらっしゃったようなので、それについての弁明と、今後の方針に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
すごい・・・
すごくやってみたいです・・・

No title

3Dの技術が上がってるような…
一人でやってると冷める事もあるよね。
自分が楽しんで作れるのが大事よ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ

掲示板
プロフィール

Drile

Author:Drile
Mail:ykic.p3⑨gmail.com
⑨→@

東方紅魔郷3D再現版 最新版
現在配布を中止しています。
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。