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エネミーマーカー

エネミーマーカーをつけたほうがいいという意見がありますが、
つけると、Z座標が半端なく分かりにくくなると思うので、つけないことにします。


enemy.jpg
たぶんつけたらこんな感じになると思います。

カメラは常にターゲットを中央にとらえているのでつけたところで不動になってしまい、見栄えもあんまりよろしくないですしね。
カメラの中心にいるキャラがターゲットであり、低速で自動照準なので、問題ないかと思います。

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No title

初めまして、つい最近DXライブラリを使い始めたものです
DXライブラリってここまでできるんですね、知りませんでした
もし良ければ、立体空間の表示方法やキャラ移動などの
プログラミング視点からの解説みたいな記事を書いていただけませんか?
突然申し訳ありません。

Re: No title

練習用に作っているゲームなので、
人に見せられるソースじゃありませんからあああって感じで、
あまり参考にならないと思いますが、、

今度一回試しに書いてみますね。
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