スポンサーサイト


動画紹介:東方紅魔郷3D再現版 Lunatic 冴月麟B 初期残機3でクリア





初期残機3はすごい!!
完全に私よりうまいです。
おかしい・・・プレイ時間は私のほうが何十倍もやっているはずなのに・・・

彼が噂のニュータイプでしょう。はい。

逆に言えば、これで無理ゲーでないことが証明されましたねw
これで一安心です。



機体が麟Bなので、麟シナリオを見たくても見れなかった人は、
これで確認してもいいですね。


エンディングは頑張ってクリアしてみてくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

受け付け有無

>非公開コメントは受け付けていません。

…こう出ちゃったのですが…

Re: 受け付け有無

> >非公開コメントは受け付けていません。
>
> …こう出ちゃったのですが…

そのままです。非公開コメントは返信できず、面倒なので受付していません。
個人的に言いたいことがあるのでしたら、メールでお願いします。

No title

僕はノーマルで苦戦中…
『スターフォックス』や『諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策』とは
また違うものなんだろうけれど…

それにしても凄いプレイヤーですね
(ニュータイプって、どうなんだろう…?)

>これで無理ゲーでないことが証明されましたねw
同時に僕は実力の壁を感じた…
(やはり欲しい気がする『オートボム』)
でもノーマルは頑張る…意地でもクリアする…!

Re: No title

プレイしていただきありがとうございます!

> 同時に僕は実力の壁を感じた…
> でもノーマルは頑張る…意地でもクリアする…!
Lunaticはアレですが、ノーマルなら練習すればクリアできます。
まずは本家と同様にパターン作りからですね。
残機を気にしないのであれば最大の8機スタートにすれば、
かなりの数のボムを打てるので、決めボムなんかを使えば意外と簡単にクリアできますよ。

まあ開発者としては全部ボムなしで避けて欲しいところですがw


> (やはり欲しい気がする『オートボム』)
以前、喰らいボム受付時間を今の倍にしてたことがあったのですが、
ヌルゲー(というかボムゲー)すぎるとの批判が多かったので、
今のようにしたという経緯があります。
一応今でも本家より数フレームぐらい受付時間は長いです。

(゜△゜)えっ

凄いです。凄すぎます。

紅魔郷3Dがすでに完成していたことに今更ながら気付きました。
なんでいままで気付かなかったんだ・・・そうか受験勉強か・・・

すげぇ、の一言。プログラムと言えばBASICしか触ったことのない私にはさっぱり原理が分かりません(汗)

「東方って平面だからちょっと上から目線にすれば面白いんじゃね?」
とか思っていたのですが・・・やり方も分からず

うわ上下移動まで入ってるよ何これやばい
そうか時代はここまで進化してたのか!
と感嘆する私(高3)

大学入れたら何かやってみようかなとは思いつつ・・・来週のセンター頑張ろう

Re: (゜△゜)えっ

プレイしていただき、ありがとうございます。
ただ、まずはセンターに集中してくださいw
今年はPatさんが出ないようにお祈りします。

言語はC++ですが、基本的にどの言語もひとつ覚えれば次からは簡単なので、
大学に入ってから、色々と作ってみると楽しいですよ!
ただ、やりすぎて私みたいに引きこもり状態にならないように気をつけて下さいねw
カテゴリ

掲示板
プロフィール

Drile

Author:Drile
Mail:ykic.p3⑨gmail.com
⑨→@

東方紅魔郷3D再現版 最新版
現在配布を中止しています。
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
